アマゾン(Amazon.co.jp)で売っている商品をガンガン紹介しちゃいます。アマゾンのアフィリエイトネタも掲載中です!
俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック
水野 貴明



本日こちらの本を購入しました。

Amazon WebサービスというAmazonが提供しているサービスを使ったサイトの構築法について書かれています。

このサービスを使うと↑の写真のようにAmazonから画像や商品名、価格を自動で取得して表示させることができるのです。

しかも、静的リンクではないのでAmazonで商品名や価格、画像が変更になったら自動で変更される優れもの。

今までツールを使っていましたがこれからは自分でプログラムしてサイトを構築しようと思います。

もう少し詳しくなったらこちらのサイトでもノウハウをご紹介しますのでお楽しみに。

↓↓アフィリエイトの参加はこちらから↓↓
Amazon.co.jp

応援宜しくお願いします! m(_ _)m
<<人気blogランキング>>今日の順位は何位かな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
なんと!!ツールとかあったんですねΣ(゚д゚lll)
私は今、すべて手作業で行ってます・・・Orz
アマゾンで画像をコピーし、FC2へアップロードして・・・・貼り付けて・・・・リンク貼って・・・そのリンクに/ref=nosim貼って・・・
更新楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006/04/06(木) 01:42 | URL | RikerΩ1 #-[ 編集]
はじめましてランキングから参りました。
失礼いたします
きれいな見やすいサイトですね^^
名前が気に入りました
サイト勉強させていただきますね^^
ランキング応援もさせていただきます
2006/04/06(木) 17:18 | URL | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。

まだまだ勉強中ですがこれからもどしどし掲載予定ですので宜しくお願い致します。
2006/04/07(金) 00:36 | URL | アマゾン屋管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
