アマゾン(Amazon.co.jp)で売っている商品をガンガン紹介しちゃいます。アマゾンのアフィリエイトネタも掲載中です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾンアフィリエイトの第4回目の前に私の今までの報酬額をご紹介したいと思います。

本格的にテクニックを使い始めたのが2005/9からですが、月ごとに報酬額がアップしているのがお分かりだと思います。

Amazonでは報酬金額を公表することは規約に違反していることが分かったため金額を消させて頂きました。(3/5更新)

・2005/08:売上げ 1件、報酬**円
・2005/09:売上げ 7件、報酬****円
・2005/10:売上げ 36件、報酬****円
・2005/11:売上げ 74件、報酬*****円
・2005/12:売上げ122件、報酬*****円
・2006/01:売上げ 66件、報酬*****円
・2006/02:売上げ 35件、報酬*****円(2/11現在)


アマゾンのアフィリエイトは再訪問有効期限が1日なので稼ぎにくいと私も思っていたので、楽天、バリューコマース等を中心にしていたのですが、2005/09から初めて2005/12には他のASPの売上げを超えてしまいました。

基本的なテクニックを押さえるだけでこの程度の売上げが上げられることということです。

2005/12のデータを詳しく見てみると以下の通りです。

・クリック数:4958
・ビジター数:3492
・注文数:137件 ←コンバージョン(注文数/クリック数)2.76%
・売上げ数:122件
・売上げ金額:*******円
・報酬額:*****円 ←平均報酬5.01%


ちなみに楽天、バリューコマースのコンバージョン率は以下の通りです。
・楽天:2.6%(注文1,654件/クリック63,527件)
・バリューコマース:1.84%(注文855件/クリック46,508件)


楽天は破棄率が非常に高い(30~50%近く)ので確定ベースだと2%は下回ります。
バリューコマースも10%程度は破棄があるのでもう少し数値は下がります。

この比較結果から言えることは、アマゾンは再訪問有効期限が1日と短いが、クリックしてもらえれば売上げは上がると言うことです。

では、どうやってクリックしてもらうのかというテクニックについては今後ご紹介していきます。

応援宜しくお願いします! m(_ _)m
<<人気blogランキング>>今日の順位は何位かな?

アマゾンで調べる楽天市場で調べる

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。